2020年度に小学校入学する新1年生がいま『小学ポピー』を申し込むとお得!プレゼントがいろいろもらえるキャンペーン中。

お子さんが使っている教科書に沿った内容で家庭学習ができると評判の「月刊ポピー」。
来年度の新1年生をもつご家庭では、来年4月からの「小学ポピー」購読を検討されている方も多いと思います。

実は2020年度に入学する新小学1年生向けに「小学ポピー」の特別号入会キャンペーンがすでに始まっていて、いま入会を申し込むと色々なプレゼントがもらえるのです。


2020年4月からの『小学ポピー』1年生の定期購読を申し込むともらえるプレゼントは?

いま、来年(2020年)4月からの『小学ポピー』1年生の定期購読を申し込むともらえるプレゼントをまとめました。

①えらべるプレゼント(2020年5月15日まで)

2020年5月15日までに『月刊ポピー』新1年生を4月号から予約すると、『おうちの時間割りボード』または『おべんきょう目ざまし時計』のどちらかがもらえます。



Aコース:おうちの時間割りボード

※写真は公式サイトよりお借りしています。(引用元:月刊教材ポピー

やるべきことがひと目でわかる、meteteの「おうちの時間割りボード」は、2018年キッズデザイン賞受賞商品。

朝、起きてから夜寝るまでをスケジューリング。
完了したらマグネットをひっくり返して『できた!』にすることで達成感が味わえるので、自ら進んで行動するように!
低学年のうちに定着させておきたい毎日の学習習慣を身につけるのにも役立ちそうですね。

なおボードに貼り付けるマグネットには『ポピー』や『おやこのじかん』も含まれる、ポピー特別仕様です。

※なお、プレゼントの写真は公式サイトよりお借りしています。(引用元:月刊教材ポピー

Bコース:ポピーおべんきょう目ざまし時計

※写真は公式サイトよりお借りしています。(引用元:月刊教材ポピー

小学校1年生の算数で“時計の読み方”を習いますが、それまでにぜひアナログ時計に親しんでおきたいもの。

『ポピーおべんきょう目ざまし時計』は、文字盤に5分ごとの数字を表示するなど、時計の読み方の練習にピッタリの工夫がいっぱいな、ポピーオリジナルの目覚まし時計です。

②早期ご予約プレゼント(2019年12月25日まで)

2019年12月25日までに『月刊ポピー』新1年生を4月号から予約すると、上記①の「えらべるプレゼント」に加えて、さらに「早期ご予約プレゼント」として以下の3点がセットでもらえます。

 

※写真は公式サイトよりお借りしています。(引用元:月刊教材ポピー

早期ご予約プレゼント①おふろで学習シートセット

水で濡らしてお風呂の壁に貼れる学習シート。
読み方はもちろん書き順もばっちりの『1年生で習う漢字80字表』と、足し算・引き算の基礎「いくつといくつ」や、間違えやすい「ものの数え方」を掲載した『あわせてくつといくつ表』の2枚セットになっています。

早期ご予約プレゼント②おなまえシール・おなまえれんしゅうシートセット

入学準備には必須の「おなまえシール」。
お子さんの名前がひらがなで入った撥水加工のお名前シールが471枚。
小さいおはじきや数え棒などにも貼ることができます。

早期ご予約プレゼント③プレこくご・さんすうワーク

A4版・32ページ、オールカラーのワークブック。
ひらがなの読み書きや名前の練習、0から10までの数、大きさくらべなど、入学前に取り組んでおきたい「こくご」「さんすう」の基礎が学べます。
入学前に取り組んでおけば、お勉強のスタートも安心して迎えることができますね

最後に

小学1年生からの家庭学習に向けて『小学ポピー』を検討している方は、早めの予約がお得のようです。

もちろん、「いきなり申し込みはちょっと・・・」という場合は、「無料おためしセット」を取り寄せることもできますので安心ですね。

とりあえず「無料おためしセット」を取り寄せてみる方はこちら>>>月刊教材ポピー


※こちらの記事もよく読まれています>>>おすすめの通信教育『小学ポピー』でめざせ100点!学校のテストで良い点を取って成績を上げたい人向け

小学生の家庭学習ガイド

『小学ポピー』は昭和48年に発刊、40年以上にわたる実績をもつ、小学生向けの通信教材。 全国の小・中学校で使用されている…